☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

とりあえず30公演越え。

ざざっと書く日記です。

 

昨日、はんかい電車リターンズさんの初日に行き、今日はABCホールで空組さんのロミジュリ、明日ははんかい電車リターンズさんの千秋楽です。

気がつけば、観劇3連投になってしまいました。

おかげさまで30公演は越えました。

まだまだ全然少ないよ!!……とか言いつつ、きっと一般の人の感覚で言えば、多いのでしょう。月1以上ですからね。

いやさ、大衆演劇の劇場とかきっと毎日昼夜公演行ってる人とかいるから!!平気平気!!!(何がだか)

 

今年は大衆演劇を観はじめたのは、とてもとても大きいと思います。

これからいろんな劇団さんや劇場さんに出会うのが楽しみでなりません。

やっぱ毎日やってて、行ける率が高いのは大きいですよ。

1カ月ほぼ毎日昼夜やってくれてるので、まあどこかしらでは行けてしまうわけです。

でもって、行っちゃったら、次はどの日に行けるかとか考えだしちゃうわけです。1カ月やってますからね!!!