☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

観劇予定☆2014.10.24 ThE2VS2『東京23区』

今月は2度目の下北沢なのです。
関西の劇団さんを観るために東京行くとかね!!

今年の2月に久々に観劇させていただいたのです。
その時に秋に下北沢公演!!…ということで、夏にやらせていただいたイベントにお声かけをさせていただいたりしたのでした。
ちょっとこの辺の話は長くなるので端折りますが。

 

2月の感想は23日までになんとかさらっとでも書きたいです。

とりあえず、東京に行ってまで観たいと思えるくらい観たいのだと言うことは主張しておきます。

東京観劇はやっぱりハードルがあがるのです。交通費とかが凄いかかってしまいますし。

でも、それでも観たい!!!って思うので行ってしまうのですよ。

あと1週間ですね。
実は旅手配を完了してなかったりします。
私事ですが、先日の観劇上京で台風のあれこれでですね……新幹線片道分丸々余計なお支払いが……(遠い目)
しかも、結局、キャンセルしなくても大丈夫だったかもしれないというオチだったのでした。
いや、ビクビクしながら観劇しても楽しめなかったと思うので、良いのです。良いのですよ。

お財布は若干きつい。でも、行かなかったら、多分、『行けばよかった!!!』って思うと思う。
なので、行って、行かなかった方に『行けばよかった!!』って悔しがっていただけるような感想が書けたらいいなあと思うのです。

でもね、
『行けばよかった!!』って思うと思うので、行った方がいいと思いますよ。

ということで、公演情報を貼っておきますね。


ThE 2VS2第23回公演『東京23区』

会場     OFF OFFシアター
出演     長橋秀仁、番匠真之、塩尻綾香、岸本武享(劇想からまわりえっちゃん)、下島りえ
脚本     徳山貴幸、長橋秀仁
演出     徳山貴幸

前売券2000円
当日券2200円

タイムテーブル     
10月24日(金)19:30
10月25日(土)15:30/19:00
10月26日(日)15:30/19:00
10月27日(月)18:30

チケット予約はこちらから→https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=57993
第23回公演特設サイトはこちら→http://the2vs2.wix.com/the-2vs2-vol23


今回の公演で観劇された方が2月に大阪に来るようになったりすれば、とてもとても素敵だと思います。
でもって、大阪の人達も抱き合わせで東京の他の劇団さんも観に行けちゃいますし、行ったらいいと思います。
私はお昼は浅草で大衆演劇を観るのですよ!!!!