☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

大衆演劇観劇→演劇人飲み会。

普通の日記っぽく、さらっと。

今日(既に昨日)は日本橋の王将で演劇人飲み会だったのです。

で、せっかく大阪に出るんだからお芝居も観ちゃえ!!……と浪速クラブさんに行って参りました。

ぷらっと1200円で当日券が買えてしまう手軽さ!!実際には座布団代も別に払うので1300円なんですが。

しかし、ぷらっと行ったわけですが、めっちゃ人いっぱいでした。補助席でてた……ほんまにいっぱいやった………

でも、しれっと3列目で観劇してまいりました。ぽっち参加だと、その辺は自由でいいですね。

 

夜の飲み会も初参加だったのですが、いろんな方の話が聞けて楽しかったです。

お芝居バナシは本当に楽しい!!!

 

てことで、12/23もよろしくお願いしますなのですよ。

12/23演劇交流会開催のお知らせ■大阪恵美須町ひみつきち■ - ☆おしばいかずら☆

 

でもって、とりあえず、昼間のショーのお写真を追記でのっけておきます。

大衆演劇は写真撮れるの楽しいです。うまく撮りたくなっちゃう!!

本当、インディペンデントシアターから徒歩10分くらいの場所でこんな世界があるとは知らなかったので、もっと早く行けたらよかったのになとか思ってしまいます。

 

f:id:kazra1210:20141103010229j:plain

f:id:kazra1210:20141103010243j:plain

f:id:kazra1210:20141103010253j:plain

f:id:kazra1210:20141103010301j:plain

f:id:kazra1210:20141103010307j:plain

気がつけば、今日は全然、女優さんの写真が撮れなかった!!!

照明が美しかったんですが、私の腕で写真を撮るのには難しかったです。

肉眼でいっぱい観たのでいいんですけどね。