☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

おしばいおえかき☆ばーなでっどといしださん。

字ばっかだったこのブログなのですが、私はお絵描きをする人なのです。

なので、唐突にお絵描きしたのも貼ってみます!!

ツイッターに流したものですが(でもスキャナでスキャンし直したのですよ!!)

 

f:id:kazra1210:20141028180552j:plain

グランドキャニオンさんの『バーナデッドと霧の鍵』のバーナデッド嬢。

また改めてちゃんとしたのも描きたいですし、感想も書きたいのです。

ぽるんさんの世界感は凄く絵にしてみたい!!と思う世界感なのです。

f:id:kazra1210:20141028180830j:plain

同作品から弟君のアダルバード君。

他のキャラクターもざざっとだけでもいいので描きたいのです。

メアリーとカドマスのペアも好きでした。

 

でもって、こちらも感想が書けていないのですが!!

f:id:kazra1210:20141028181105j:plain

……5月までにはなんとか………っっ

もう1ヶ月前、まだ1ヶ月前って感じですね。

石田さんにはとってもお世話になったのですが、今後もとってもお世話になりたいのです。

 

12/23に交流会をしますよ!!来てね来てね!!!

12/23演劇交流会開催のお知らせ■大阪恵美須町ひみつきち■ - ☆おしばいかずら☆