☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

観劇感想☆2014.10.24 ThE2VS2『東京23区』@下北沢OFFOFFシアター

明日の千秋楽が残っているので、とりあえずはさらっと。

 

初日の24日に観劇に行かせていただいたのですが、

予約が4人!!!……とのツイートが流れていたので、とてもとても心配だったのですが(そして、私はその4人に含まれていたというわけですね)

わりと開演間際の時間に行ったら、客席しっかり埋まってました。

 

パンフレットの読み応えが素晴らしかったです。

こういう劇団なんですよ。というのが、とてもとてもよくわかるパンフレットでした。

気合いが入ってるんだなあ。と、それだけでワクワクしてしまうくらいでした。

 

各作品の感想は改めてゆっくり書きたいのですが、

東京で、はじめて観る人の事を凄く凄く考えられた公演だったんだと思います。

少し大人しめかなという印象も受けました。(大阪で観た時と比べて、です)

 

来年の2月の大阪での公演がとても楽しみです。

その前に12月23日の火ゲキに出られるそうですよー。

しかも、12月23日は3団体90分らしいです。お得ですね!!!

 

東京まで観に行った甲斐がありました。

あと、やっぱ初日はいいですね。

いっぱい観てきた上で、観に行ってくださいね!!が言えるので、なんかいいなと思うのです。

楽日とかだと、終わっちゃってるのがもどかしい。

でも、楽日も観たかったですが!!!

 

是非是非、行ける方は千秋楽にご観劇を!!!