☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

観劇三昧。5日連続観劇しました。

多分、まだまだぬるいんですが、でも、個人的には自己最多です。

 

ラインナップはこんな感じでした

 

22日 ThE 2VS2@インディペンデントシアター1st

23日 劇団飛翔@池田呉服座

24日 激団しろっとそん×らぞくま@インディペンデントシアター1st

25日 劇団飛翔@池田呉服座

26日 劇団KAZUMA@新開地劇場

 

+今月は他に3本行ったのでトータル8本です。

もう少ないんだか多いんだかわかりません……※普通の人の感覚からしたら、十分多いですよ!!!!

 

大衆演劇は池田と新開地に2回づつ行きました。どっちも、もっと行きたかった……

一馬座長は来月も大阪にいはるけど堺東は遠いので、16日に新開地来はるらしいので行っちゃおうかなとか。

新開地も池田も劇場的にかなり好きです。阪急だけで行けるし。(新開地は正確には違いますけどね)

 

そう言えば、21日までリストアップしてた大衆演劇のお外題ですが、しばらくお休みして、4月から再開しようと思っています。

需要があるのかどうかわかりませんが、自分が見る為に見やすいのが作りたいので、3月いっぱいかけて模索してみるつもりです。

 

ということで、めいっぱいすぎるくらい観劇したので、むこう半月くらいは他のことを頑張りたいと思います。

14日には小劇場のお芝居ハシゴが待っていて、15日は夜に大阪で予定があるので大衆演劇に行っちゃおうかなとか思ってたら、16日の新開地も行きたいじゃない!!とか大変です。

ええもう、前半は自重して、後半に嵐のように観劇しようと思います。

お外題のリストなんて作ってたら行きたくなっちゃいますからね!!!

……ま、1,2回は行っちゃうかもね……とも思うんですが。

来月も頑張ります。まだ今月残ってますけれども。