☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

関西の大衆演劇劇場の明日、2015年2月5日のお外題とショーのリスト

新開地劇場 劇団KAZUMA【男の情炎/梅川忠兵衛】

梅田呉服座 剣戟はる駒座 鵣汀組 【餓狼の掟 / 桶屋さん /佐渡おけさ~八木節ロック】※お芝居二本立て!!

浪速クラブ 劇団澤宗 【木曽の半次郎/いざやカブかん】※タコ焼きプレゼント

日劇場 浪花劇団【とむらい武士道千代田の刃傷 /酔歌ソーラン節】

羅い舞座 京橋劇場 劇団紀伊国屋伊那の風来坊/明月赤城山】※『讃岐うどん』プレゼント

高槻千鳥劇場 剣戟はる駒座 倭組 【淡雪の恋 / 嵐山の夕暮れ / 舟歌組曲

羅い舞座堺東店 森川劇団【母恋三度笠】特別ゲスト劇団侍皐月竜馬座長

羅い舞座御所店 劇団美川【会津の小鉄/お梶】 

南座 市川おもちゃ劇団【親子三人旅/唄祭り矢之介笠】

鈴成座 『見海堂劇団』&『一竜座』合同公演!

 

南座さんも劇場のサイトにお外題が出ていたので加えてみました。

鈴成座さんは明日は合同公演らしいので、入場料が違ったりとかするのかもしれません。

高くなっても十分お安いとは思うんですが、行ってみて高いと若干もにょっとするので、事前にわかりやすくわかるといいなあとか、思ったりします。

劇場さんも劇団さんもサイトがない(もしくはあっても更新されていない)とかだと、少々困っちゃいますね。

 

2/22の演劇交流会もよろしくお願い致します!!
新世界の劇場からも歩いて来れちゃう距離のお店ですよ☆
恵美須町の新世界とは反対側の出口の駅前です)

EngekiMeeting http://urx2.nu/gL1y