☆おしばいかずら☆

通りすがりのごくごく普通のお芝居好きのブログでございますずら。

交流会のブログが出来ました!!

お久しぶりでございます。

ブログを書きたいのに書けない日々です。ううう……。

 

来月には交流会をしますよー!!

……ということで、このブログではお知らせをしていたのですが、個人ブログだとわかりにくくなってしまうので、イベント用を作りました。

 


EngekiMeeting

 

昨夜、四苦八苦しながら、イベント用のロゴの類を作成していました。

基本、アナログ民なので、この程度で四苦八苦なのです。

 

実は12/5に初日を迎えられる山尾企画さんの『はんかい電車』に吊広告を出させていただくのです。

基本、QRコードをパシャりして、見ていただく感じだと思うのですね。

なので、そこそこちゃんとしてないと!!!

サイトを……サイトを……っっ!!!!

と思ってたのですが、間に合わなさげなので、断念してブログです。

自分の出来る範囲内で頑張る方向性なのです。

今後、素敵ないい人に巡り合えたら、素敵なサイトが出来あがったりしちゃうかもね!!……とか他力本願な希望を書いてみます。

 

ということで、当面は個人的な感想とか、想いやらが多めなのはこちらで。

ある程度、まとまったら、まとめてあっちに載せるかもね!!

……くらいのノリで交流会絡みのことも書いていこうと思うのです。

そんなイベント1カ月前の11月23日なのでした。

 

いや、マジでブログとかは書かねばと思うのです。

だってね、どんな人かわからん人の催しに行きたくないじゃないですか。

これは多分、公演でも同じことです。と、私は思うのです。

色々伝えて欲しいなあって思うので、とりま、自分は伝えようと思うのです。

うざっっ!!!!!って思われる可能性もあるかもですが、それはそれで仕方ないと思うのです。

 

演劇はいっぱいいっぱい出会いの可能性のあるメディアだと思います。

もっと出会ってみたくなったので、イベントをはじめちゃうことにしたのでした。

よろしくお願いしますですよ!!!